2012年03月11日

【UTAUカバー】 闇色アリス 【槌音ずも&ずもあぺんど】



カバー動画なんて絶対作らないと思っていたのですが
何故か作っていました、不思議。

黄金関係でお世話になっているきづちさんが中の人の「槌音ずも」の動画になります。
何せ音源が出すぎてこれがまた面白い。

カバーするにあたってustファイルを借りるなんてこと初めてやったんですが
人様のustファイルってかなり勉強になるし、自分まだまだだなって思うし
やっぱり私は自分のファイルは配布できないなあと思ってしまうのです。。

まあ、ustがあるとはいえ細かく調声はしています。
結構ピッチが激しい調声だったのでずもさんズにあう感じに。

そしてずも奈とずも坊がどうしてもケロってしまったため
(元々、なのかもですが、同じようにケロってるのであまり音に差が出ず;;)
ずも奈はg-5、ずも坊はg+10とかにしてあります。
ずも坊って低音な女の子だったはずなのに低すぎたね、ゴメン★

ハモリはBメロのとことサビのとこだけ入れてます。
あとのはもともとオケに入ってるやつですね。
サビはハモリが2パートあるんですが、聞き取れなかったので
上のパートだけ!

ついでにラストのサビはずもすととずもっぷがハモリパートやってます。

こうやってパート分けて考えるのは本当に楽しかったです!
携帯の絵文字で分けたりしてな!!


次こそオリジナル曲あげようぜ。って思ってます頑張ります。。。
posted by らずり at 01:42| Comment(0) | ぼかろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。