2011年03月27日

【重音テト】 HAPPY TETOs TIME 【オリジナル】



2011/04/01 テト誕!!ということで一曲。
私が曲を書くとかなりの確率で短調になってしまうのですが
珍しく最初から最後まで長調で終わる事ができた記念曲!

とても短い曲だけど、まあお誕生日おめでとう!はこめられたかな!

本当はデフォ子さん以下UTAUな方々をいっぱいかいてあげたかったんだけども
途中でめんどくさくなってやめちゃいました、笑。
そのわりに絵が荒くて、色々間違ってますがまあ気にしない方向で!!!!

以下いつもの通り歌詞をば。

[HAPPY TETOs TIME]

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear Teto
Happy Birthday To You


届いてる 聞こえてる
あたしへの祝福の声
「おめでとう」 その言葉が
本当に本当に嬉しくて

目が覚めると そこにはほら
仲間たちの笑顔が
その中に あたしがいる
それは幸せな事

今日を迎え 明日を待つ
それがこんなに素敵な事だなんて誰が
教えてくれたのだろう

これからもずっと
あたしと幸せ築こう


エイプリルフール あたしの誕生日
嘘と疑うかしら?
いいえ それは嘘じゃないわ
だってあたし ここにいるんだもの

UTAU(かみさま)がくれた
この声で歌を歌う
UTAU(かみさま)がくれた
この声であたしは

精一杯の感謝を
歌い伝え続けるの


今度はあたしが みんなに幸せを
あなたが生まれて 祝福された事に感謝を

------------------------------------------

囁き音源つかってみたかったんd…(ry

posted by らずり at 18:21| Comment(0) | ぼかろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。