2010年09月17日

鏡音びより!

せっかくなのでこちらでも!
サイト日記のコピペですけどど!

******************************************


というわけで!
「鏡音びより!」http://kagaminebiyori.com/ のインフォですよ!
多分当日ぎりぎりまで色々粘ることになりそうなので早めに!

9月19日 綿商会館 5階・6階会議室
K23 「Turquoise」

◇新刊
・歌姫の詩 46P 価格は\400-\500くらいかと出来次第!
テトとリンレンの話です。
ミク&テト「嘘の歌姫」が前提にある話なので
こちらを見てからの方が良いかも??
UTAUとVOCALOIDの差とか自分の出生とか、そういうのにぐだぐだしてるテトの話。
テトとリンが多め。

◇既刊
・Aniv 28Pくらい \300
いつか出したボカロ合同誌。これはれっきとしたリンレン本になりますよよよ。
表紙絵とかは同人活動参照!

◇CD
新刊「歌姫の詩」に出てくる同名曲「歌姫の詩」と
今回本をかくに当たって出来たテトオリジナル曲の2曲を収録、予定。
(テト曲に至っては未だにタイトル決まらずwww)

<デモ>
http://elazuri.sakura.ne.jp/20100919_demo.mp3

テトの方は妹が編曲担当してくれたので大分まとまってます。
歌姫は…今から修正間に合うかなどうかなって感じでかれこれ2年!笑。
新刊を手にとってくださった方にはそのままおまけとしてつけようかと思ってます。
販売…するとしたらいくらかなあ…これも当日までには!!!



うーん、いつニコ動にあげられるんだか;
でも一歩だけでも進歩だ!!!!
ホントは歌姫を先に投稿予定だったんだけど
このままだとテトを先に上げそうな予感ですよよよ!

お気軽に遊びにきてくださいねー!
あ、楽譜系はおかないので、あしからず。
posted by らずり at 00:52| Comment(0) | ぼかろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。