2009年06月10日

拍手返信!+いろいろ

ってか拍手の存在に気づいていませんでした、ごめんなさい、笑。

5月20日
◇リンクを貼らせていただきました〜…
リンクありがとうございます!!全然問題ないので
貼ったり剥がしたりお好きにしてください!!!



* * * * * 

まさかリンク貼ってくださる方がいるとは思ってなかった…!
ありがとうございます!!!!!
バナーとか作れって話なんでしょうが
それはまた後日にします。


どうせだからこれも繋げてしまおう。



こっちが本家です。ええ。


今絶賛オリジナル曲の調教に追われておりまする。
なかなかうまくいかないものですね!
でもボカロオリジナル曲は初めてなので
初めてなりにもうちょいがんばろうと思います!
ここ見てる方がいらっしゃるかわからないですが
完成したあかつきには聞いてやってくださいね!


ピアノはちょくちょく練習してるんですが
メドレーとしてまとまらない…
そもそも悪ノ以外のレパートリーが増えてきました。
最近いろいろ聞いてるからなあ。
…音があってるかあってないかはおいておいて!

コメント返信してなくてすみません!
でもちゃんと読んでます!ありがとうございます!
そういった応援の言葉が私の糧になります!
がんばりまーっす!


サイトの日記用に書いたテトを放置して記事を閉じますv

teto.jpg
posted by らずり at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼかろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック